水面の世界

水面の世界

スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~スイ~・・・

記事を読む

NO IMAGE

アイピー18新色出た!

IP-18アイアンプレートレアメタルの新色!このステキな4色が本日工場より上がってきました!#033プレーンキビナゴ・・・

記事を読む

NO IMAGE

2015年6月21日(日曜日)は『わたなべ釣具平井店』にて半日店長に就任します!!

2015年6月21日(日曜日)は『わたなべ釣具平井店』にて半日店長に就任します!!14:00~19:00までは店内に・・・

記事を読む

NO IMAGE

PR: 地域みんなで暴走族をなくそう-政府広報

暴走行為を「しない、させない、見に行かない」! 3つの対策を紹介! Ads by Trend Match

記事を読む

NO IMAGE

イベント告知

明日20日(土)、大阪フィッシングエイトさんにて、鈴木斉オフショアキャスティングのトークショーが開催されます。「梅田・・・

記事を読む

オフショアでもゴーテンが!!メーター10kgブリ

オフショアでもゴーテンが!!メーター10kgブリ

ブリストのフィールドは広い とはずっと書き続けていますが、デリバリー直後メーター10kgブリをキャッチした方がいました!・・・

記事を読む

大嫌いの伝え方

大嫌いの伝え方

先日、とある会合でうんざりする出来事があった。 終始、眉間にしわを寄せての誰かの噂話と悪口ばっかり。 ほんと帰ろうかと思・・・

記事を読む

梅雨@ルアーのお話・・・

梅雨@ルアーのお話・・・

今年の梅雨は本当によく降る。九州では!特に宮崎と鹿児島。河川は増水続きの大雨警報なんかまで出る始末。所変われば・・・・・・

記事を読む

NO IMAGE

皆さん本当にありがとうございます!

釣り百景の放送を見て、これまでの自分の釣り人生は間違ってなかったことを深く実感しました。素晴らしいターゲット、シーバ・・・

記事を読む

NO IMAGE

プロモ撮影で秋田へ

今回は久しぶりに、秋田県雄物川にこの河川でシーバスを狙うのは、約6年ぶり?しばらく雨が降っておらず、超渇水の雄物川で・・・

記事を読む

NO IMAGE

関東某所のコンビニ駐車場で動画確認チェックです!!

今から関東某所のコンビニ駐車場で動画の確認チェック続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』・・・

記事を読む

各地でゴーテンが!その1モンスターブラウン

各地でゴーテンが!その1モンスターブラウン

BRIST5.10シリーズ第1回目発送が終了し、各地の海川湖沼で活躍しているようですよ まずは渓流で7~9cmプラグを使・・・

記事を読む

NO IMAGE

コアマンTシャツ2015モデル、出ます!

先日リリースしました、コアマン×チャムスのコラボレーションTシャツは、おかげさまで大好評で、想像をはるかに超えるご注・・・

記事を読む

夜の河川でドドンと!

夜の河川でドドンと!

こんばんわ休みが全く無いわけではないのですが、スケジュールの組みにくいシフトとでもいうのでしょうか?これって、なんだ・・・

記事を読む

トウゴロウイワシは?

トウゴロウイワシは?

どこ行った・・ トウゴロウイワシ。 木更津には結構数が居るんですが、産卵してそうな雰囲気というか・・目で確認出来ません・・・・

記事を読む

1 395 396 397 398 399 400 401 461