NO IMAGE

やっとやん!

いけるやん! やっとやん! 時間かかった~っ。 人間辛抱が肝心やん! しかし 消えたんはたまらんわぁ! 何回目やろ?(・・・

記事を読む

NO IMAGE

テスト

▼ テスト カテゴリー:日記/一般 アカン?   文 tえすと     てすと               0・・・

記事を読む

仙台FSと単独帰還釣行

仙台FSと単独帰還釣行

今年はキャスティングさん主催で行われたフィッシングショー。 本当にたくさんの人にお越し頂いてありがとうございました。遠く・・・

記事を読む

仙台フィッシングショー2015

仙台フィッシングショー2015

今年はキャスティングさん主催で行われたフィッシングショー。 本当にたくさんの人にお越し頂いてありがとうございました。遠く・・・

記事を読む

NO IMAGE

PR: ABARTH アドレナリン ブースト フェア開催

イタリアンデザインのボディ、高出力エンジンのポテンシャルを実際に味わうチャンス! Ads by Trend Match

記事を読む

NO IMAGE

本日15:00~20:00までキャスティング横浜磯子店半日店長に就任します!!

本日15:00~20:00まで「キャスティング横浜磯子店」にて小沼正弥半日店長イベントを開催致します。自分のスタイル・・・

記事を読む

お待たせしておりますゴーテン、89ですが

お待たせしておりますゴーテン、89ですが

まもなく仕上がると、工場から連絡がきております。その後検品して発送ということを考えると、デリバリーは6月初旬です。 毎・・・

記事を読む

フラット新メソッドで快釣!!

フラット新メソッドで快釣!!

なんか僕のPCのIEだとログが書けないので今日はChromeで更新・・。IEに慣れちゃっているのでなんか凄い違和感が(^・・・

記事を読む

NO IMAGE

これって不具合?僕のPCだけ?

釣りログを書こうとしてますが・・・・ フォントを大きくしたり太字にしたりができないのですが・・・・     これ・・・

記事を読む

NO IMAGE

明日5月29日(金)はキャスティング横浜磯子店半日店長に就任します!!

明日、5月29日(金曜日)15:00~20:00まで「キャスティング横浜磯子店」にて小沼正弥半日店長イベントを開催致・・・

記事を読む

NO IMAGE

ソルティ7月号新発売【小沼正弥独占スクープ!!】

交通タイムス社の『ソルティ』2015年7月号が発売されました。☆独占スクープ!「【小沼正弥】緊急インタビュー!!」と・・・

記事を読む

ハンドル

ハンドル

スタジオコンポジットさん製のカーボンハンドル、90〜108mmをいろんなリールに装着しテストしてます。 横浜でのショー・・・

記事を読む

無農薬野菜の提案

無農薬野菜の提案

休みのある日。 館山の奥地にある三芳村に家族で出掛けた。 目的は援農。 農業の支援である。 我が家はこの三芳村にある「安・・・

記事を読む

NO IMAGE

反省しています。

▼ 反省しています。 カテゴリー:日記/一般 昨日のブログは ややこしいこと書て御免なさい。 メッセージを頂いて こ・・・

記事を読む

チャタビー解説その2 スペックと実績♪

チャタビー解説その2 スペックと実績♪

チャタビー68の発売ですが、5月30日から順次店頭に並ぶと思われます。スペックですが、68mmで本体重量が15.4g・・・

記事を読む

1 363 364 365 366 367 368 369 417