NO IMAGE

仙台イベントお開き!

ルアーフェスタ in 仙台 2017本日夕刻に無事にお開きになりました!東北という地元神戸から離れた地でありながらも・・・

記事を読む

香港イベント&フィッシング2017 – (3)

香港イベント&フィッシング2017 – (3)

3日目と4日目は香港フィッシングショー2017の開催日。 毎年順調に入場者数も増えている香港のフィッシングショー。 まぁ・・・

記事を読む

NO IMAGE

こちら仙台です♪

ルアーフェスタ in 仙台 2017この土日に開催中です!本日初日もたくさんのみなさんにお越し頂きました!本当にあり・・・

記事を読む

2017中禅寺湖第二戦 ~固有種~

2017中禅寺湖第二戦 ~固有種~

入学式や入社式。春は新たな始まりの季節。そんな季節にピッタリな花が満開を迎えた、先週の釣行記。そういえば、僕の生活に・・・

記事を読む

NO IMAGE

ルアーマガジンソルト6月号新発売!!

内外出版社の「ルアーマガジンソルト」2017年6月号が新発売されました。「ランカーの法則【大鱸は大型ベイトを好みU字・・・

記事を読む

香港イベント&フィッシング2017 – (2)

香港イベント&フィッシング2017 – (2)

2日目の香港。 この日も朝から蒸し暑く最高気温は28℃を目指す。 午後から釣具屋さんでセミナー形式のイベントを行うことに・・・

記事を読む

NEWカラー完成!

NEWカラー完成!

NEWカラーの最終サンプルがあがってきました! 銀粉&蒸着メッキの最強2パターン登場です。 写真上はアイアンマー・・・

記事を読む

ポイント徳島中洲店さんが!!

ポイント徳島中洲店さんが!!

昨日ポイント徳島中洲店さんを、パワーショップにって事で、お伺いさせて頂きました^ ^徳島市内のど真ん中にあるステキな・・・

記事を読む

ぶりぶりぶり♪でっかいのも出たよ♪

ぶりぶりぶり♪でっかいのも出たよ♪

12時間耐久地磯ランガン青物ゲーム(笑)昼飯食べると眠くなって集中力欠けるので、本気でテストする時は毎回昼飯抜きが私・・・

記事を読む

NO IMAGE

種子島カンパチ、ヒラスズキ

今回、初となる種子島釣行狙いは、ジギングでカンパチ磯からヒラスズキ狙い。ヒラスズキの南限は、種子島や屋久島だったと思・・・

記事を読む

こだわったテスト期間

こだわったテスト期間

さてさて・・ ここ最近の2釣行はまたまたヒラメ狙いに行ってきました。 シーバスにも行かなくちゃと思いながらもボトムスラッ・・・

記事を読む

ショアラインにも春が来た♪

ショアラインにも春が来た♪

とうとうやって来ちゃいました♪何がよ〜って♪例のアレなんですアレ!シーバスの大好物のカタクチイワシが大量入荷でござい・・・

記事を読む

NO IMAGE

ソルティ6月号新発売!!

交通タイムス社の『ソルティ』2017年6月号が発売されました。「今月のトランプフィッシング」という記事で載っています・・・

記事を読む

香港イベント&フィッシング2017

香港イベント&フィッシング2017

羽田から約4時間半の空の旅を経て香港へ。 4月の平均気温は25℃ 湿度は90%前後と蒸し暑い。 ダイワスタッフと共に空港・・・

記事を読む

NO IMAGE

日本海には行ってません。

実は、昨日は、また日本海方面に、行ってました。良い季節なので釣りがしたくてたまらんのです♪社内連絡では一応、新しいル・・・

記事を読む

1 2 3 4 5 6 380