ヒラスズキ南限を追う(沖縄本島11)

ヒラスズキ南限を追う(沖縄本島11)

つづき 今回の旅のその1はこちらから 瀬底の宿についた後は、翌日の打ち合わせをしてすぐに寝た。 アルコールは、気持ち控・・・

記事を読む

サルベージソリッド

サルベージソリッド

サルベージソリッド 文字通りのサルベージがソリッドになりました(笑) 鉄板のソリッドはちょっとイケてなかったので(笑)、・・・

記事を読む

NO IMAGE

10日分の遠征準備!!

明日から10日間の遠征(動画&雑誌取材、ルアーテスト、ロッドテスト)です。むし暑い中での準備です。少続きをみる『著作・・・

記事を読む

リーフから狙う、南の島のMTゲーム(前編)

リーフから狙う、南の島のMTゲーム(前編)

南の海には、トレバリー「ヒラアジ」の仲間が多く生息している。代表的なものとして、ギンガメアジ、ロウニンアジ、カスミア・・・

記事を読む

動画公開と解説

動画公開と解説

どうもです。 ここのところふざけてばかりのワタクシです。       しかし!   当たり前の話ですが凄・・・

記事を読む

Apia大阪試投会&bit-V12

Apia大阪試投会&bit-V12

話は前後しますが、先週の月曜日! 僕の休みに合わせてもらった、祭日がらみ三連休の最終日の開催にも関わらず、本当に多くのお・・・

記事を読む

灼熱のデイゲーム祭り

灼熱のデイゲーム祭り

暑い、ホンマめちゃくちゃ暑いですね〜土曜日は朝一から釣り場に行ってあーしてこーして………の予定が、、、、寝坊して釣り・・・

記事を読む

アメリカフロリダ遠征2017 その3

アメリカフロリダ遠征2017 その3

アメリカフロリダ遠征釣行2017 その3その1から読む 7月10日 夜中にモーテルの屋根の上をバラバラと大粒の雨が叩いて・・・

記事を読む

NO IMAGE

かなり暑いですが東京湾某所でプロトルアーのスイミングチェック!!

かなり暑いですが東京湾某所で【ハードルアー】のスイミングチェックです。プロトルアーの『飛距離、泳ぎ、スイム姿続きをみ・・・

記事を読む

NO IMAGE

台北シーバスロケ♪

この金土日は台北に来ています。昨年の年末からこれで4回目。もちろん全部シーバス狙いですが、今回はなんとこのお方と♪坂・・・

記事を読む

たまにゃ〜みんなで琵琶湖に♪

たまにゃ〜みんなで琵琶湖に♪

なんだか久し振りの投稿です、どうもご無沙汰しております(^_^;)先日はゴールデンウィーク以来お久しぶりのマザーレイ・・・

記事を読む

2017フロリダ釣旅② 2日目爆釣!!!

2017フロリダ釣旅② 2日目爆釣!!!

②釣り2日目1日目はこちら この日のターゲットは本命スヌーク。 場所はエバーグレーズ国立公園。本土や島郡のカバー撃ち。青・・・

記事を読む

NO IMAGE

重大発表!

わたくしファンキー山岡として プロモーションアングラーとし釣りの楽しさ素晴らしさを伝える と言いながら進んでまいりました・・・

記事を読む

ゲリラ雷雨直後のベイエリア

ゲリラ雷雨直後のベイエリア

ゲリラ雷雨があっという間に通り過ぎた午後 雨雲レーダーと相談しながらベイエリアへ。 池袋や日暮里あたりでは特大の雹が降り・・・

記事を読む

猛爆!野島のカサゴ!

猛爆!野島のカサゴ!

17日の海の日は子供達を連れて野島沖提へ。 なんでもここのところカサゴが絶好調との情報をいただき 潮位の・・・

記事を読む

1 2 3 4 5 411