鈴木良幸 一覧

アカメの夏2017#3 勝利のカツカレー伝説

アカメの夏2017#3 勝利のカツカレー伝説

「勝利のカツカレー」で始まる3日目。最後の夜、頼れるものは全て頼ろうではないか。(そういや相棒は昨日もカツカレー喰っ・・・

記事を読む

アカメの夏2017#2 夏イベ開戦!

アカメの夏2017#2 夏イベ開戦!

2日目、15時起床。フィッシングハヤシの上杉さん、パープルヘイズデザインの弘瀬さん等、お世話になっている方々へ挨拶へ・・・

記事を読む

アカメの夏2017#1 前乗り

アカメの夏2017#1 前乗り

出発予定の前日、仕事から帰宅すると親方から着信。「明日雨予報だからお休みにするよ!」との事。なんと。じゃあ、今晩から・・・

記事を読む

アカメの夏2017 プロローグ

アカメの夏2017 プロローグ

アカメ(Lates japonicus)この魚に魅了されてから、もう6年になる。~今までのあらすじ~2013年もはや・・・

記事を読む

トビウオパターンの夏マサ攻略!(後編)

トビウオパターンの夏マサ攻略!(後編)

あっという間に、夏マサ遠征最終日。気合を入れて午前2時から磯へ入り、スリットを一渡りして立ち位置へ。まずは昨日同様、・・・

記事を読む

トビウオパターンの夏マサ攻略!(前編)

トビウオパターンの夏マサ攻略!(前編)

晩春に訪れた佐渡。この時は残念ながらヒラマサを手にする事は出来ませんでした。あの時の悔しさを引きずったままでは終われ・・・

記事を読む

1泊2日!長野岐阜渓流遠征!(後編)

1泊2日!長野岐阜渓流遠征!(後編)

2日目朝、起きない田崎をシカトして車を走らせる。とりあえず田崎が前日目星を付けた場所へ。現地へ着くとムクリ♂と田崎メ・・・

記事を読む

1泊2日!長野岐阜渓流遠征!(前編)

1泊2日!長野岐阜渓流遠征!(前編)

  田崎メン「今週末って空いてますー?釣り行きませんー?」よし「おまえなー 俺が多忙なの知ってんだろー?」で、今春テ・・・

記事を読む

リーフから狙う、南の島のMTゲーム(後編)

リーフから狙う、南の島のMTゲーム(後編)

―道具―・ショアジギタックル・ライトショアジギタックルorヒラスズキタックル・シーバスタックル(強め)の中からターゲ・・・

記事を読む

リーフから狙う、南の島のMTゲーム(前編)

リーフから狙う、南の島のMTゲーム(前編)

南の海には、トレバリー「ヒラアジ」の仲間が多く生息している。代表的なものとして、ギンガメアジ、ロウニンアジ、カスミア・・・

記事を読む

三宅島タマン作戦!(後編)

三宅島タマン作戦!(後編)

えんどど君、強烈な引きに何とか応戦してファーストランを止めるが、セカンドランでラインブレイク。引き的に恐らくタマンだ・・・

記事を読む

三宅島タマン作戦!(前編)

三宅島タマン作戦!(前編)

あ^~ タマンがツリたいんじゃ~~~と思い立ったが吉日。よし、三宅島へ行こう(キリッ三宅島はタマンが多いと言う噂を小・・・

記事を読む

2017中禅寺湖第11話 ~マイゲーム~

2017中禅寺湖第11話 ~マイゲーム~

金曜日の仕事が終わって帰宅した後、道具を車に積み込み、中禅寺湖へ向けて出発!午前2時の発券に合わせて魚券売り場へ並ぶ・・・

記事を読む

堤防GTタックルあれこれ

堤防GTタックルあれこれ

そういえば本編にタックルデータを一度も載せていませんでした。折角なので今回は、堤防からのショアGTゲームについて、自・・・

記事を読む

梅雨の使者#6 -Last Dance-

梅雨の使者#6 -Last Dance-

気付けば時刻は午前4時を回っていた。東の空は明るくなってきている。残りの力を全て使い果たす覚悟で、ナブラとボイルが沸・・・

記事を読む

1 2 3 4 16