増々マスオ 一覧

たまには山に。

たまには山に。

土曜日は、山奥の川へバスを釣りに、大阪に来ていた高知なお方もご一緒に♪草むらをかき分け、ただひたすら、林道を歩きまく・・・

記事を読む

気になるPE

気になるPE

皆様こんばんは!突然ですが、この新しく出ましたPEをご存知でしょうか?よつあみさんの、『オードラゴン』俗に言うトコロ・・・

記事を読む

今週末の日曜日は!

今週末の日曜日は!

皆様、こんばんは!今週末、日曜日の日に行いますイベント告知をさせていただきたいと思います♪以下、コアマンホームページ・・・

記事を読む

ケビン再び。

ケビン再び。

どうもこんばんはです!昨日の朝も、ちょっと気になったポイントにGO!先日より京都観光から帰ってきた、ケビンと朝練に!・・・

記事を読む

限定ピンキーが出ます!

限定ピンキーが出ます!

こんばんは!大変長らくお待たせ致しました!本日出荷させて頂きましたのはこちら!PH-02 限定ピンキー銀ラメです!今・・・

記事を読む

VJの動かし方。

VJの動かし方。

こんばんは!本日は、ワタクシ増田なりになのですが、VJの動かし方についてご紹介させて頂きたいと思います。自分が今まで・・・

記事を読む

さぁシャローのデイゲームに♪

さぁシャローのデイゲームに♪

続きましで、いざ、台湾の皆さんとシャローのデイゲームに出発♪彼らの釣り場はほとんどがどシャロー、ジャパニーズスタイル・・・

記事を読む

くるま

くるま

くるま、釣り人にはなくてはならないモノ、いや、自分の中ではなくてはならないモノ、ワクワク、ドキドキするモノ、若い頃は・・・

記事を読む

台湾からコンニチワ^ ^

台湾からコンニチワ^ ^

台湾でお世話になった友人達が、日本に遊びに来てくれましたちゅ〜事で、早速何時ものように朝練でございます^ ^コレ、ア・・・

記事を読む

清流バス再び♪

清流バス再び♪

最近は、 時間が空けば、ゴールデンウイーク辺りから、ちょくちょく川バス狙いに行っております♪山の中でひっそりと狙うビ・・・

記事を読む

シーバスNow

シーバスNow

ワタクシ、めっちゃ久しぶりに今回のルアーニュースを書かせて頂きました^ ^6月2日金曜日、発売の(チームコアマン発信・・・

記事を読む

スロースタート

スロースタート

最近ちょっと寝不足ぎみだったので、土曜日はのんびりと10時くらいまで寝て、これで寝不足は解消^ ^で、バス釣りに行こ・・・

記事を読む

VJ-16とアルカリシャッドの新色が出ます♪

VJ-16とアルカリシャッドの新色が出ます♪

こんばんは!大変長らくお待たせ致しました‼️今回新たにVJ-16の新色が7色と、アルカリシャッドの新色が6色を、本日・・・

記事を読む

アマンチャンネル vol.41「CHUMS×COREMAN 2017SS」

アマンチャンネル vol.41「CHUMS×COREMAN 2017SS」

おはようございます^ ^今回コアマンチャンネルでご紹介させていただきますのは、こちらです「CHUMS×COREMAN・・・

記事を読む

コアマンチャンネルvol.41「CHUMS×COREMAN 2017SS」

コアマンチャンネルvol.41「CHUMS×COREMAN 2017SS」

おはようございます^ ^今回コアマンチャンネルでご紹介させていただきますのは、こちらです「CHUMS×COREMAN・・・

記事を読む

1 2 3 4 22