吉田隆 一覧

パックロッド Trail Blazer Rapala

パックロッド Trail Blazer Rapala

上記画像は佐藤君から拝借。 横浜fsにご参加いただいた方々、大変お疲れ様でした。 またラパラブースにお立ちより下さった・・・

記事を読む

ライトゲーム

ライトゲーム

ようやく体調が戻り2017年初釣りへ。 ただ寒波が寄ってきており、とにかく寒かったです。が、そんな時はフィールドも空い・・・

記事を読む

ゴロタ場とご挨拶

ゴロタ場とご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 2016年末は久しくお誘い頂いた忘年会や同窓会、fimoで知り合ったソル友さんな・・・

記事を読む

ライン選びも楽しむ

ライン選びも楽しむ

今シーズン1発目は内房エリアで根魚調査。 毎年決まって自宅から遠目に位置する場所からスタートし、徐々に近場へとシフトす・・・

記事を読む

河川ウェーディング

河川ウェーディング

またまた内房の河川に出向きました。 なかなか上のレンジではバイトが出せず渋いのか、居ないのか? ベイトも目視できず、干・・・

記事を読む

スレた状況にSTORM ソフトバイブ

スレた状況にSTORM ソフトバイブ

  STV58S Variable 5.8cm 14g STV70S Variable ・・・

記事を読む

NO IMAGE

内房のシーバスと・・・

アピアログ更新しました。 宜しくお願いします。

記事を読む

久々の内房河川シーバス

久々の内房河川シーバス

いや~寒いですね!先日振り積もった初雪にも参りましたが、数が月ぶりに内房河川に出向きました。 状況も把握していないため・・・

記事を読む

平目

平目

内房エリアでのヒラメ。 案外イージーに釣れており、例年に比べ不調気味のシーバスより短時間で狙いやすいのかも。 それに輪・・・

記事を読む

アイスジグf8(ジギングラップ)

アイスジグf8(ジギングラップ)

正式名所はジギングラップ。これらを総してアイスジグと呼ばれてます。 メバルやアイナメのライトゲームで扱い易いジギングラ・・・

記事を読む

ZEXUS【ゼクサス】

ZEXUS【ゼクサス】

この秋にヘッドライトを新調。 ZEXUS【ゼクサス】 ・zx-360 360ルーメン ゼクサスのヘッドライトは初めて使・・・

記事を読む

石巻 根魚

石巻 根魚

さてさて強寒風の中、アピアの暖かいグローブに守られ暫し粘るも。。。 アベレージサイズは変わらず、可愛いバイトを乗せなが・・・

記事を読む

宮城県石巻 ロックフィッシュ

宮城県石巻 ロックフィッシュ

海面から顔を出しているのは全て海藻。 結局、午前9時から日没までジギングラップのみで子供のように戯れ、癒されまくってま・・・

記事を読む

石巻 牡鹿半島遠征

石巻 牡鹿半島遠征

今現在、宮城県は石巻の牡鹿半島に潜伏しており先ほどまで根魚に遊んでもらってました。 千葉県に比べ、やなり気温が低いため防・・・

記事を読む

外房~内房~地元

外房~内房~地元

釣りたい魚が沢山、そんな季節ですね。 アピアログ更新しました。宜しくお願いします。  

記事を読む

1 2 3 4 16