伊藤仁 一覧

悔しさと切なさと心強さと・・・

悔しさと切なさと心強さと・・・

昨日開催されたシーバスの祭典「シーバスフェスタ2017」ロンジン初の試みとして挑んだこの企画・・・ロンジン頂上決戦!・・・

記事を読む

メーターシーバス捕獲!?ハイスタ150は何が凄いの?

メーターシーバス捕獲!?ハイスタ150は何が凄いの?

ロンジン秋の新製品ラストを飾るのは・・・こちら!!ハイスタンダード150mm34gフローティング全9色まずは釣果の一・・・

記事を読む

メーカー抗争勃発

メーカー抗争勃発

株式会社LONGINを立ち上げから7年目恐れていたことが遂に・・・起きてしまった。昔はあんなに仲良かったのに・・・あ・・・

記事を読む

93cm&96cm!※太い×重い!

93cm&96cm!※太い×重い!

凄い釣果が続々と舞い込んでおります。とにかく・・・・ふっふっふ太すぎる:(;゙゚''ω゚''):茨城県のロンジンテス・・・

記事を読む

最高のメール

最高のメール

時間を掛けて、作り込んだルアー、想いを込めて作ったルアーリアルタイムで最高に嬉しいメールを頂きました。まずはこちらを・・・

記事を読む

NO IMAGE

PR: デジカメなどの小型家電は正しくリサイクルを-政府広報

レアメタル等が含まれる一方、有害物質も含まれます。対象製品、回収方法等はこちら。 Ads by Trend Match

記事を読む

落ち鮎シーバス!強烈バイトに心奪われる♪

落ち鮎シーバス!強烈バイトに心奪われる♪

我らがロンジンのアイドル!?ロンジンテスター小堺さんの特徴と言うと海賊のように「グララララララ!」と豪快に笑い、ラー・・・

記事を読む

復刻カラー総選挙開催!!

復刻カラー総選挙開催!!

LONGINは創業から6年経ち、ユーザーの皆様のご愛顧のおかげで、いままでいろいろなカラーをリリースしてきました。現・・・

記事を読む

集大成!

集大成!

ロンジン秋の新製品「ウェイキーブー!」本日出荷完了しました!工場の皆さん、デザイナーさん、台紙屋さん、パートさん、ス・・・

記事を読む

伊藤が塗り始ました♫

伊藤が塗り始ました♫

あの激熱な戦いが繰り広げられた「ロンジンモニター企画2016」そうそう、入社から1年経ったロンジンスタッフの清水が入・・・

記事を読む

カラーで差がでる??シーバス×新潟×ロンジン×フランキー

カラーで差がでる??シーバス×新潟×ロンジン×フランキー

5人中、サイトウさんだけがシーバスをキャッチした魔の日曜日が終わり、月曜日は色々と調査をして過ごした。良いホテルに安・・・

記事を読む

新潟シーバス釣行 in 日本海!!噂のスーパーサイトウ現る!?

新潟シーバス釣行 in 日本海!!噂のスーパーサイトウ現る!?

真夏になると・・・ウズウズ立て込むデスクワークをブルドーザーのように終わらせて毎年恒例となっている北陸遠征にレッツゴ・・・

記事を読む

新潟シーバス釣行 in 日本海!!噂のスーパーサイトウ現る!

新潟シーバス釣行 in 日本海!!噂のスーパーサイトウ現る!

真夏になると・・・ウズウズ立て込むデスクワークをブルドーザーのように終わらせて毎年恒例となっている北陸遠征にレッツゴ・・・

記事を読む

暴力的〇〇感 in 真夏の漫画喫茶の夜

暴力的〇〇感 in 真夏の漫画喫茶の夜

福島県鮫川の灼熱デイゲームを終えて、笑顔モンスター猪狩君と合流!猪狩君は2016年ロンジンのモニターを務めていただい・・・

記事を読む

福島灼熱シーバス釣行 in 鮫川

福島灼熱シーバス釣行 in 鮫川

チームロンジンが行く!福島釣行♪暑い暑い激熱の7月中旬前日はいわき駅の近くにある大ババ様のババ様とマバ様がいるスナッ・・・

記事を読む

1 2 3 4 6