山内勝己 一覧

初冬の河川デイゲーム

初冬の河川デイゲーム

12月に入りバタバタするのは毎年の事で忘年会シーズンともなり、胃腸の回復も追い付きません(笑)皆様もお忙しい事と思い・・・

記事を読む

ナイトゲームで河川中流域へ

ナイトゲームで河川中流域へ

釣り方も釣り物もエリアによっては少しずつ冬の釣りらしくなってきてましたがなんとなくダラダラと秋の釣りが続いているよう・・・

記事を読む

ぷらっと夜の河川へ

ぷらっと夜の河川へ

今年も残すとこ、あと約1ヶ月年末を迎え皆さんもお忙しいかと思います私もバタバタとし始めて、そう言えば最近釣りに行けて・・・

記事を読む

デイ河川で太~い魚♪

デイ河川で太~い魚♪

前回のログの続きとなりますが、朝の港湾での釣りが消化不良に終わったのでタイドグラフを見て、ギリ行けるかな!?と、急い・・・

記事を読む

ヒイカも釣れる?(笑)

ヒイカも釣れる?(笑)

港湾やオープンエリアはベイトありきなところもあるんですが11月半ばを過ぎる頃になると毎年そろそろおわりかな? はたま・・・

記事を読む

NO IMAGE

PR: 解雇、パワハラなど職場トラブルの解決には?-政府広報

都道府県の労働委員会にご相談を!中立・公正な立場で解決を支援します。詳細はこちら Ads by Trend Match

記事を読む

河川でデイランカー

河川でデイランカー

すっかりと寒くなりデイゲームでも防寒も手放せなくなってきました寒いのまあまあ苦手です(笑)秋も終盤戦といえど、魚はま・・・

記事を読む

河川デイゲームとザ・フィッシング

河川デイゲームとザ・フィッシング

もう11月も半ば、今年もあと1ヶ月半早いですね~秋シーズンも終盤戦だし、年末となればバタバタと忙しくなり、なかなか釣・・・

記事を読む

オープンエリアのデイゲームとイベント

オープンエリアのデイゲームとイベント

先日の日曜日、キャスティング品川シーサイド店にて開催されました、シーバスフェスタ2017たくさんのアングラーの皆様が・・・

記事を読む

シーバスフェスタ・2017

シーバスフェスタ・2017

関東圏のシーバスイベントでは最大級ではないでしょうか明日、10月12日(日)キャスティング 品川シーサイド店にて開催・・・

記事を読む

河川デイゲーム

河川デイゲーム

ハイシーズンも終盤戦に差し掛かり、あちこちで祭りの様な釣果はなかなか聞かなくなりましたがまだまだ魚は元気で、魚の居場・・・

記事を読む

防寒着こんでナイトゲームへ

防寒着こんでナイトゲームへ

一気に寒くなり、防寒を着こんでいかないと厳しい感じになってきました季節の秋も、フィールドの秋のハイシーズンも終盤を迎・・・

記事を読む

ぷらっと寄ったオープンエリアの夕マズメ

ぷらっと寄ったオープンエリアの夕マズメ

朝晩は日によっては寒く感じる日もあれば、日中はポカポカと温かく感じるときもありはこんな時期は体調も崩しやすくなります・・・

記事を読む

オープンエリアでの実釣動画が公開です

オープンエリアでの実釣動画が公開です

おはようございます!オープンエリアでの実釣動画がダイワの動画サイトDAIWA Salt Lure Channelで公・・・

記事を読む

湾奥メジャーポイントでの表層ゲーム

湾奥メジャーポイントでの表層ゲーム

また台風が近づいてきてますね・・・今年の秋は雨降りすぎさて、釣行記もやっと追い付いてきたところで、なんだかんだとバタ・・・

記事を読む

1 2 3 4 33