井上友樹 一覧

大爆釣の開発テスト~♪

大爆釣の開発テスト~♪

激流サーフに挑んできました♪う~ん、潮早い♪これくらいの状況の中、かっ飛び棒130BRと飛びキング105HSを完全に・・・

記事を読む

激熱♪サーフゲーム♪

激熱♪サーフゲーム♪

2017年の冬はサーフゲームに重点を置いてテストを繰り返しています。昨年のこの時期は飛びキング105HSの開発に専念・・・

記事を読む

ついに販売開始!!

ついに販売開始!!

渾身作、飛びキング105HSが本日発売となります。皆様宜しくお願い致しますm(_ _ )m発売前にスタッフ陣が頑張り・・・

記事を読む

発売までカウントダウン!飛びキング105HS!!

発売までカウントダウン!飛びキング105HS!!

飛びキング105HSは12月4日に弊社から全数出荷完了致しました。この後は各問屋様から順次ショップ様へ出荷となります・・・

記事を読む

オールウェイクのリールシート修理に関して。

オールウェイクのリールシート修理に関して。

オールウェイクのリールシート下部パーツが新しく完成しましたので、飛びキング105HSのロックショアテスト編の前に書か・・・

記事を読む

飛びキング105HS解説書。サーフゲーム編。

飛びキング105HS解説書。サーフゲーム編。

飛びキング105HSの生産も最終段階に入りました。が・・・最後の最後にトラブル発生。私の大好きなカラー背黒メッキの製・・・

記事を読む

飛びキング105HSの材質公開。

飛びキング105HSの材質公開。

昨日はツネミ受注会でした。お越しくださった販売店様。ありがとうございました。実は前日に大きなハプニング・・・(泣)今・・・

記事を読む

とことん追求中~!!

とことん追求中~!!

手足口病は完治しました(笑)子供の病気に大人が感染すると辛いと良く聞きますが、身を持って体感いたしました。半端じゃな・・・

記事を読む

南国ロックショアドリームpart3。

南国ロックショアドリームpart3。

3回目の更新となる南国ロックショアドリーム。これが最後です。写真がたくさんあるので出会って写真に抑えた全ての魚達を公・・・

記事を読む

サーフゲームにおける、ぶっ飛び3兄弟の使い分け♪

サーフゲームにおける、ぶっ飛び3兄弟の使い分け♪

12月上旬に飛びキング105HSが発売になります。11月末の予定でしたが、工場の生産が遅れており、二週間程ズレ込みそ・・・

記事を読む

確変モード突入の最終日!? 番長と挑んだ遠州サーフ奮闘物語♪

確変モード突入の最終日!? 番長と挑んだ遠州サーフ奮闘物語♪

昌子の弟のアホ作のせいで手足口病に感染した私・・・。喉の激痛で、この3日間、食事は0。雪印コーヒー牛乳で糖質補給のみ・・・

記事を読む

NO IMAGE

シーバスフェスタの出展に関して。

昨日のブログに書きましたように、現在私は手足口病に感染しております。明日11月12日に品川で開催されるシーバスフェス・・・

記事を読む

魅力たっぷり遠州サーフ♪ そして私の病名が判明・・・。

魅力たっぷり遠州サーフ♪ そして私の病名が判明・・・。

前回の続きです(笑)免疫が落ちた影響で発熱した為、千葉に戻ろうかと思っていました。が・・・。熱はどんどん上がってしま・・・

記事を読む

遠州サーフにてテスト釣行。

遠州サーフにてテスト釣行。

日本で一番サーフゲームが熱いフィールド。遠州にお邪魔してきました。今回の目的は下記の通り。1.飛びキング105HSの・・・

記事を読む

南国ロックショアドリームpart2。

南国ロックショアドリームpart2。

サーフでのフラットフィッシュ記事を書いていましたが、予定が重なってしまい、なかなか進む気配がないので、書き溜めておい・・・

記事を読む

1 2 3 4 25