ファンキー山岡 一覧

ビワコオオナマズ

ビワコオオナマズ

ビワコオオナマズの件で勝手なこととは思いますが ファンキーカムカムで話してます。

記事を読む

NO IMAGE

今日はタイマでUPだ

さてと! 今日は忙しいのでタイマーでUPですぞ! そしてファンキーカムカム初登場のチヌさんだ 本気でチャンネル登録をよろ・・・

記事を読む

NO IMAGE

YouTube

この動画のラインの入れ方が 凄く評価していただいています。 これから頑張るファンキーカムカムです。 チャンネル登録よろし・・・

記事を読む

大失敗

大失敗

大失敗しました。 連載中のアングリングソルト今月号、今売り号にてゴメンなさい。宅配のめがねやさんの夜釣りもバッチリのレン・・・

記事を読む

NO IMAGE

制作

ルアーを作るんだけど まずモックなんだけど・・・ Amazonで材料を揃えようとした。 安いからね。 しかし。 やっぱ手・・・

記事を読む

NO IMAGE

今日は

六年前311の当日 俺はヒラスズキで 1人 南紀の磯に立っていた。 あの日は少々波待ちが必要なコンディション。 じっと海・・・

記事を読む

真面目に語りました。

真面目に語りました。

今回、真面目に語っています。 もっと真面目に深いところまで語っても良いのですが おもしろくなくなる可能性もありますからね・・・

記事を読む

YouTube

YouTube

ファンキーカムカム という YouTubeのチャンネルしてます。 実釣はしていません。 まぁ今の処ですがね・・・ 実釣は・・・

記事を読む

琵琶湖

琵琶湖

琵琶湖 実に美しい我が県民の宝である。 マザーレイク母なる湖 生んでくれるという意味 また 産んでくれる。 母から与えて・・・

記事を読む

NO IMAGE

ゴミとライジャケ

今日は例えばの話。 例えばの話やから話の出だしは必ず。 例えば漁港で仕事している漁師さんが。。。 釣り人の事を「うざっ」・・・

記事を読む

メディア今。

メディア今。

俺が今こうしていられるのは 皆のオカゲサマ ファンのみなさんや いろんな人のオカゲサマ である事を前提に・・・。 少し前・・・

記事を読む

FS!

FS!

業者日から三日間を駆け抜けた。 といっても 丁寧に駆け抜けました。 ノットのセミナートークショー 一日さん三回 取材撮影・・・

記事を読む

NO IMAGE

ライジャケ義務化!!!!

俺はこれをきっかけに オカッパリでもライジャケ「あたりまえ」っていう意識を 日本中に広める事を加速したい! 釣りで悲しむ・・・

記事を読む

NO IMAGE

百聞は一見にナンチャラ

ファンキーカムカムで 釣りにまつわる実験 をしました。 たいした実験ではないのですがね(笑) 伝えたい事もありますからね・・・

記事を読む

セカンドサーフェス

セカンドサーフェス

セカンドサーフェス 聞いたことない言葉でしょ! もちろん検索してもなんにも当たりません 磯ヒラスズキの釣りや 水温を意識・・・

記事を読む

1 2 3 4 9