久保田剛之 一覧

新潟シーバス遠征2017 その2

新潟シーバス遠征2017 その2

夏休みを利用して今年も新潟遠征に来ています   ■ 新潟シーバス遠征2日目 ■ 通過中の台風のせいもあり朝から雨は降っ・・・

記事を読む

新潟シーバス遠征2017 その1

新潟シーバス遠征2017 その1

さて夏の遠征第2弾。 三重の鈴鹿サーフから帰った翌日(っていうか家に着いた時には日付が変わっていたので当日?)は仕事。夏・・・

記事を読む

三重遠征

三重遠征

どうもです。 今年の夏の遠征。 先日上陸した台風5号と過ごした夏と行っても過言ではないかと思います。 先ずは8月頭の三重・・・

記事を読む

食わないボイル攻略と動画公開

食わないボイル攻略と動画公開

ここ数日、アップしようと文章を書き終えて更新待ちのログが数件アップ待ち状態です。 なぜアップしないかって?? いつも大体・・・

記事を読む

NO IMAGE

ボトスラ+の泳ぎを見てくれ!!

どうもです♪ さていよいよMegabassからボトムスラッシュプラス&スラッシュシャッドが発売になります。 上州屋戸塚原・・・

記事を読む

動画公開と解説

動画公開と解説

どうもです。 ここのところふざけてばかりのワタクシです。       しかし!   当たり前の話ですが凄・・・

記事を読む

大物狙い!狙撃スタイル釣行

大物狙い!狙撃スタイル釣行

久しぶりに雨が降りました♪ 我が家周辺では線状降水帯とやらで相模川沿いだけ短時間でまとまって降ったようです。 1~2時間・・・

記事を読む

狙い通り・・・

狙い通り・・・

釣行記です。 仕事帰りに海へ。 ブログ上では久々に登場のイガグリ頭君とヒラ狙いの釣行です。 昨日のログでルアーカラーにつ・・・

記事を読む

カラー論 KAGELOUの話はどっかいっちゃったの巻

カラー論 KAGELOUの話はどっかいっちゃったの巻

さて今回はシーバスの視力、色覚とルアーカラーについて書いてみたいと思います。 ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ まずは・・・

記事を読む

KAGELOU124F開発話 LBOを搭載できるか!?

KAGELOU124F開発話 LBOを搭載できるか!?

KEGELOU124Fの開発話の続編です。開発話その1 KAGELOU動画公開と開発話 開発話その2 カゲロウ開発話 ダ・・・

記事を読む

箸休めのデイランカー

箸休めのデイランカー

KAGELOU124Fの開発話をシリーズでアップしていますが、毎回そんな更新ばかりじゃ読んでる人は飽きちゃう(笑) って・・・

記事を読む

カゲロウ開発話 ダーターについて熱く語る

カゲロウ開発話 ダーターについて熱く語る

■ KAGELOU ■メガバスのカゲロウを使用した動画が公開になりました。スペック Megabass KAGELOU 1・・・

記事を読む

KAGELOU動画公開と開発話

KAGELOU動画公開と開発話

■ KAGELOU124F ■メガバスのカゲロウを使用した動画が公開になりました。 8月下旬に発売予定のカゲロウとはどん・・・

記事を読む

ナイトなヒラ

ナイトなヒラ

なんか最近立て続けに色々あって人生について考えさせられる2週間でした・・・ orz ツカレタ ちょっと要り用だったので夜・・・

記事を読む

今週の休日

今週の休日

日曜日。 朝4時に起きて朝マズメの〜車整備(笑)釣りじゃないのかよ!! 車を弄りたいのだけど朝食後は子供達と出かける予定・・・

記事を読む

1 2 3 4 20