泉裕文 一覧

NO IMAGE

サルベージソリッド!

日本に戻って来ての一発目!エエのが食って来てくれました♪ベイトの群れの下をゆっくりと。ルアーはサルベージの新しい仲間・・・

記事を読む

NO IMAGE

Thank you so much!!

実はアメリカに行くの、初めてだったんですよね。子供の頃から一番好きだった国。そこに今回行けるチャンスを頂いて、しかも・・・

記事を読む

NO IMAGE

いきなりアメリカ。

「 アメリカで釣りやりませんか?」先日いきなりオファーを頂いたんです。シマノ「釣り百景」のロケ。狙う魚は「ストライプ・・・

記事を読む

NO IMAGE

10年。

10年前。あの日のことはよく覚えてる。2007年。屋号を役所に登録した日。背筋が伸びて、キリッとした。その瞬間に、・・・

記事を読む

NO IMAGE

涼しい。

日曜日の朝は、たいがいオフィスの屋上。日曜日でも釣りとかイベントとかが無ければまあ出社してますね。休みの日が一番仕事・・・

記事を読む

NO IMAGE

海パンの夏。

徳島ロケ作戦大失敗。 その翌日は打って変わって!? 場所は変えましたけどね♪ VJ-16が炸裂。 ・・・

記事を読む

NO IMAGE

コアマンの夏。

徳島ロケ作戦大失敗。その翌日は打って変わって!?場所は変えましたけどね♪VJ-16が炸裂。見つけたパターンをやり続け・・・

記事を読む

NO IMAGE

徳島反省会。

ロケは、まさかの〜♪という展開でして、これは反省会が必要でしょう。ということで、加地さんおすすめの焼肉の名店にて、厳・・・

記事を読む

NO IMAGE

F40♪

今日は国内で動画ロケ♪ポイントには午後からエントリーの予定。なので続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ・・・

記事を読む

NO IMAGE

台北シーバスロケ♪

この金土日は台北に来ています。昨年の年末からこれで4回目。もちろん全部シーバス狙いですが、今回はなんとこのお方と♪坂・・・

記事を読む

NO IMAGE

もう来夏。

チャムスさんの展示会にお邪魔してきました。年2回の恒例のイベント♪チャムス35周年!2018SS!もう来年の春夏のコ・・・

記事を読む

NO IMAGE

開発取材。

この2日間は雑誌の取材で動いてました。 ワタシが唯一受けてる雑誌取材、 地球丸ソルトウォーターさんの「泉アウ・・・

記事を読む

NO IMAGE

PR: 目の不自由な方やお年寄りの方へ声かけを-政府広報

駅や電車で困っている人を見かけたら・・・声かけのポイントはこちら。 Ads by Trend Match

記事を読む

NO IMAGE

持つべきものは友。

今回、コアマンフィールドスタッフに 素敵なメンバーが加わってくれました! 石橋 徹さん 神奈川県在住の・・・

記事を読む

NO IMAGE

チタンのやつ。

「 社長が探してたと思うペンチ見つけたんですけど!」 スタッフTより入電。 「お!マジで!ほんじゃ写メ送って・・・

記事を読む

1 2 3 4 41