藤沢周郷 一覧

【2大フィッシングショーを終えて・・そして次へ】

【2大フィッシングショーを終えて・・そして次へ】

大規模なショーを終え、少しホッとしたのか 少しだけ、体調崩してます^^; しかし、大阪・・・ やばかったですね。。。駐車・・・

記事を読む

【今週末ですね】

【今週末ですね】

さて、今週末です・・・ 西日本・東海地区の方はお待たせしました!という感じでしょうか? 色んな事が・・・ 大阪でも巻きお・・・

記事を読む

【恒例のニコ生クリスマス放送です】

【恒例のニコ生クリスマス放送です】

例のごとく、放送時間ぎりぎりまで調整中・・・ あにきは、単車にまたがりご満悦www そしてスシパーティーを久保さんと・・・

記事を読む

【こんなときでもないとUPしないという^^;】

【こんなときでもないとUPしないという^^;】

FBメインでというのは もう皆さんご存じだと思いますので、多くは書きませんが なんとか、夢のメーターオーバーを地元大阪湾・・・

記事を読む

【メーターキャッチ:こんなときでもないとUPしないという^^;】

【メーターキャッチ:こんなときでもないとUPしないという^^;】

FBメインでというのは もう皆さんご存じだと思いますので、多くは書きませんが なんとか、夢のメーターオーバーを地元大阪湾・・・

記事を読む

【バチ抜け&マイクロベイトには】

【バチ抜け&マイクロベイトには】

ご無沙汰しております(;^ω^A ァセァセ フェイスブックばっかりでホントすみません。 とりあえず、FSも落ち着き、皆様・・・

記事を読む

【シー研広島編:まとめ】

【シー研広島編:まとめ】

▼ 【シー研広島編:まとめ】 カテゴリー:日記/一般 (【シー研タックル&ギア】) 今月初めに放映されたシーバス研究所・・・

記事を読む

【2015年クリスマス生放送とEnvy125MAX】

【2015年クリスマス生放送とEnvy125MAX】

▼ 【2015年クリスマス生放送とEnvy125MAX】 カテゴリー:日記/一般 今年もやりますよ^^ 詳しくは↓にて・・・

記事を読む

放置民ですが・・UPします

放置民ですが・・UPします

▼ 放置民ですが・・UPします カテゴリー:日記/一般 (【邪道ルアー説明】) お久しぶりです。 めっきりフェイスブッ・・・

記事を読む

【放置でスミマセン・・・ざくっと・・】

【放置でスミマセン・・・ざくっと・・】

▼ 【放置でスミマセン・・・ざくっと・・】 カテゴリー:日記/一般 雨降る夜に、久々のブログUPを書こうかとINした訳・・・

記事を読む