嶋田仁正 一覧

おもちゃ・・

おもちゃ・・

注文してから4週間・・ 配達日を過ぎて2週間・・ 完璧に詐欺だと思ってました(笑) 代引きにしといて良かったと思ってたら・・・

記事を読む

久しぶりの雨中釣行

久しぶりの雨中釣行

ホントに久しぶりですよ・・ 本気降りの中の釣り(笑)) 最新鋭のレインウェアののお陰で不快感ゼロですが、夜中からは風も吹・・・

記事を読む

時間差

時間差

テストを終えた様々なルアー達・・ 同時に開発が佳境を迎えるルアー達・・ 更に新たに開発がスタートするルアー達・・ 大体が・・・

記事を読む

気になるルアー買ってみた②

気になるルアー買ってみた②

カミさんとドライブ中・・ ちょっといいかな? と釣具のブンブンさんへ。 気になるルアーを買ってみました。 ぷちボンバー7・・・

記事を読む

準備やで、アレの準備やで

準備やで、アレの準備やで

この時期・・ 最も楽しみにしているのが・・・ サヨリパターンゲーム♪ こんなんね。COO130からみたら20cmくらいか・・・

記事を読む

気になるルアー買ってみた①

気になるルアー買ってみた①

この前広島に帰った時に、気になるルアーを買ってみた。 っていうか・・気になる新製品は基本的に全て購入してみるのが嶋田流。・・・

記事を読む

情熱を取戻せっ!

情熱を取戻せっ!

やらなければならない事・・ 試さなければならない事・・ を確認する為に山陰へ行ってきました。 しかし・・ 魚はしっかりと・・・

記事を読む

今月のMagazine

今月のMagazine

SALTWATER11月号 Luremagazine Salt11月号 The Seabass Vol.008 SAL・・・

記事を読む

リベンジマイワシパターン

リベンジマイワシパターン

京都市内から神戸のポイントまで片道1時間チョイ 全行程高速なので平日夜でも結構行けそうな時間と距離。 昨年はあまり行かな・・・

記事を読む

便利グッズ

便利グッズ

XEFOでは最近グッズ類がブーム?です やる事なくなった・・という噂もありますが・・(なんせルアー担当がボツルアー企画と・・・

記事を読む

久しぶりの撮影釣行

久しぶりの撮影釣行

このルアーって発売はいつですか? 実はその問い合わせメールがめっちゃ多いのが・・ ライザーベイト/ジャッカル社 何も知ら・・・

記事を読む

FISHING WEAR2017-2018③

FISHING WEAR2017-2018③

久しぶりですね・・ ここ最近とんがったキャップが多かったんですが・・ おじさんにはちょっとね(笑) 釣り用の帽子を普段被・・・

記事を読む

新作ビッグベイト

新作ビッグベイト

ビッグベイト・・ ブラックバスの世界で生まれたそのルアーも・・ シーバスの世界ではビッグにはならない・・ でもなぜかビッ・・・

記事を読む

FISHING WEAR2017-2018②

FISHING WEAR2017-2018②

第2弾は・・・ XEFO・WIND STOPPER OPTIMAL Jacket Ver.3 プラチナ 明るめなカラーで・・・

記事を読む

FISHING WEAR2017-2018①

FISHING WEAR2017-2018①

今年もやって参りました・・ 秋冬コーデショー!の開幕です♪ ちなみに・・開発秘話や詳細に関してはSHIMANO SWブロ・・・

記事を読む

1 2 3 4 18