濱本国彦 一覧

宅めがさんイベントのちランカー便♪

宅めがさんイベントのちランカー便♪

先日の月曜日、平日にも拘らず多くのお客様に足を運んで頂いたイベント。 宅配のめがねやさんinいわくら釣具。 僕も、雷魚ツ・・・

記事を読む

K-太カラーチャート!

K-太カラーチャート!

さて・・・・ K‐太のカラーサンプルが綺麗に上がって来ました。 ハマーギーゴ レッドヘッド チャートバックパール クリア・・・

記事を読む

ロケ陸っぱり編♪

ロケ陸っぱり編♪

今回のロケは四国中央市のボートゲームの後・・・・ 僕自身も初?くらい香川県内の小場所ランガンスタイルの動画撮影。 以前に・・・

記事を読む

K‐太プロモーションロケ!

K‐太プロモーションロケ!

日曜の仕事終わりから6月発売予定の「K-太77SUSPEND」のプロモーション動画の撮影開始。 アイマチャンネルの撮影も・・・

記事を読む

素敵な磯遊び♪

素敵な磯遊び♪

2017年のフカセシーズンも終盤でグレも産卵へと移行していく時期に入って来て、世間では「上物師」と言われる一般的なフカセ・・・

記事を読む

やっと春らしく。

やっと春らしく。

地元の香川県の4月と言えばバチゲームから「イカパターン」へ移行して港湾がすこぶる賑やかになる季節でした。 そう・・・ で・・・

記事を読む

バチ抜けにお邪魔!

バチ抜けにお邪魔!

なんだかんだと花粉に高反応を見せる今年の俺の目と鼻。 何とか薬を飲まずに頑張れるからまだマシなのかな? そんな春めいて来・・・

記事を読む

K-太 初ランカー♪

K-太 初ランカー♪

先日、K‐太を引っ提げて、四国中央市の遊魚船「WildCAT」に乗って来ました。 って言うか・・・・メインはメバル狙いだ・・・

記事を読む

何処行ってたの?(笑)

何処行ってたの?(笑)

何処へ行ってたのか? 地元のシーバスくん! 実は、去年の秋のハイシーズンに身体の表面がカビに侵された様な個体が数本の河川・・・

記事を読む

フィッシングショーinSHIKOKU

フィッシングショーinSHIKOKU

報告が遅くなりましたが・・・・ 先日、12日、高知ぢばさんセンターにて、盛大に開催されました、フィッシングショーinSH・・・

記事を読む

久しぶりのメバル、のち、エルドール♪

久しぶりのメバル、のち、エルドール♪

いよいよ目が痒く、鼻水の止まらない季節がやった来て憂鬱な日々を送っている人も多いんじゃないでしょうか? 僕も、しっかり花・・・

記事を読む

アイマチャンネルロケ。

アイマチャンネルロケ。

先週に続いてimaのロケに行ってきました。 「アイマチャンネル」なのですが・・・・ 勿論K‐太でも釣りたいよね。 なんて・・・

記事を読む

K-太、最終確認&プロモーション♪

K-太、最終確認&プロモーション♪

大詰めの大詰め! 確認の上の確認。 K-太くん、いよいよ、最後の試練の時です。(笑) 結果を残して行く♪ という、大きな・・・

記事を読む

初めまして「K-太」くん♪

初めまして「K-太」くん♪

皆様、初めまして「K-太」と申します。 まぁ~~一見「B-太」なんですけどね。(笑) 何が違うかって? この子、固定ウエ・・・

記事を読む

大阪FSおおきに~♪

大阪FSおおきに~♪

まさかの扁桃腺炎からの点滴で復活した週末・・・・ やんやん君のお迎えで一路大阪へ。 スタッフミーティングへ滑り込み、当日・・・

記事を読む

1 2 3 4 10