大野ゆうき 一覧

今年ラストイベント!!キャスティング日本橋店

今年ラストイベント!!キャスティング日本橋店

○お知らせ○ 12/17(日) 14:00~18:00 キャスティング日本橋店 キャスティング日本橋店にて昨年に引き続き・・・

記事を読む

初冬の湾奧リバーシーバス

初冬の湾奧リバーシーバス

最低気温を更新するような日々が続くなか 川筋にはサッパが残っていて それを食ってる魚を拾える状況が続いている。 魚数は一・・・

記事を読む

引き続きベイト回遊中

引き続きベイト回遊中

夜にも関わらず鳥山が立ち 表層に浮くイワシやサッパと思われるベイトを食っているカモメ達。 週間天気予報を見ても大荒れする・・・

記事を読む

澄み潮、港湾デイゲーム

澄み潮、港湾デイゲーム

かなり港湾部の潮もクリアになってきた湾奧。 とはいえ、先月後半は割と暖かい日が多く 冷たい雨もまとまって降っていないので・・・

記事を読む

「&.SCAPE」 NEWアイテム!!

「&.SCAPE」 NEWアイテム!!

オープンから1か月経った 「&.SCAPE」​手にしてくれた方々には本当に感謝しております。 こちらもルアーと同じように・・・

記事を読む

改めて面白いと思ったシーバスフィッシング

改めて面白いと思ったシーバスフィッシング

午後、伊丹空港から西へ走ることしばらく。 ベイトが入っているとの情報どおり 沖には鳥山が立っていた。 急いで追いかけてい・・・

記事を読む

西へ東へ行ったり来たり

西へ東へ行ったり来たり

先日は名古屋のフィッシング遊さんイベントからスタートした ハードスケジュール。 昔からすでに多くの人に刷り込まれた実績カ・・・

記事を読む

3フックバイブレーション

3フックバイブレーション

アイマスタッフと撮影を兼ねて久々のボートシーバスに行ってきました! どうもコノシロでいい魚が釣れてるみたいなんですが こ・・・

記事を読む

イベント続々!

イベント続々!

先日はキャスティング品川シーサイド店のシーバスフェスタに 起こしいただいたアングラーの皆様ありがとうございました。 なか・・・

記事を読む

ザ・ドリームバトル2017最終戦 アピアVSアイマ

ザ・ドリームバトル2017最終戦 アピアVSアイマ

今年のフィッシングショー直前にこの企画の依頼がきて そしてフィッシングショーで突然のザ・ドリームバトル2017 アピアV・・・

記事を読む

小雨のち港湾部

小雨のち港湾部

先日の濃厚なベイトを見て再び東京の港湾部へ。 見えるイワシとサッパは共に7cm前後でこれが回遊するルートに シーバスの着・・・

記事を読む

ベイト豊富な港湾部

ベイト豊富な港湾部

久々の湾奧での撮影に行ってきました。 ハイシーズンだからこそ釣りたい魚を釣りたいように釣る。 港湾部はサイズこそ選べない・・・

記事を読む

遠征後記

遠征後記

先月は特に東京での撮影も遠征もMAX。 なかなかブログを書ける時間もなかったので ざっとおさらいしてみます・・・。 先月・・・

記事を読む

【&.SCAPE】 Open!!! 2017/10/23

【&.SCAPE】 Open!!! 2017/10/23

      今回、アパレルブランドを始めることになりました。 フィッシングギアのアパレルではなく 日々のライ・・・

記事を読む

まさかのランカー出現!

まさかのランカー出現!

当初予定していたプランが状況悪化により崩れ福岡空港から一路熊本へ走る。夜はあぶり馬刺し!これは旨かった(^o^)v翌日は・・・

記事を読む

1 2 3 4 23