村岡昌憲 一覧

アルタミラ BlueBlue.Verの紹介

アルタミラ BlueBlue.Verの紹介

皆さん、冒険用品というメーカー&ショップをご存じだろうか。 水口謙二さんが立ち上げたもの。 彼がどんな人物かについては、・・・

記事を読む

たった20円でできるドライTシャツの消臭【再掲載】

たった20円でできるドライTシャツの消臭【再掲載】

梅雨の時期や真夏、気温が上がるとヤツらが動き始める。 ヤツらにロックオンされるとなかなか離れることができない。 なんだと・・・

記事を読む

NO IMAGE

【独戦】 安田 対 佐藤 対戦予想

7月26日 独戦の1回戦、最終戦である安田ヒロキVS佐藤宏憲の対決。 前日にポイントが発表されたので、2人の対戦予想を書・・・

記事を読む

アメリカフロリダ遠征2017 その3

アメリカフロリダ遠征2017 その3

アメリカフロリダ遠征釣行2017 その3その1から読む 7月10日 夜中にモーテルの屋根の上をバラバラと大粒の雨が叩いて・・・

記事を読む

アメリカフロリダ遠征2017 その2

アメリカフロリダ遠征2017 その2

アメリカフロリダ遠征2017 その2その1から読む7月8日 この日の夜明けはとても美しかった。 空気はぴたりと流れを止め・・・

記事を読む

フロリダ遠征釣行2017 その1

フロリダ遠征釣行2017 その1

アメリカ フロリダ遠征釣行2017その12年連続となったフロリダ遠征。 昨年はフロリダの釣りのこともよく調べずに、ica・・・

記事を読む

Gaboz!!!90クリアカラーを徹底的に極める

Gaboz!!!90クリアカラーを徹底的に極める

2017年6月に発売されたGaboz!!!90の新色紹介。 今回はクリアカラーが追加されました。 発売後の実釣で、さっそ・・・

記事を読む

ひたすら外房オフショア通ってます。

ひたすら外房オフショア通ってます。

BlueBlueはガチペン200を発売したばかりだけど、この数年間やっていたオフショアのアイテムの開発が次々と佳境に入っ・・・

記事を読む

ガチペン 開発の記録

ガチペン 開発の記録

BlueBlueから2017年5月に発売されたガチペン200。 BlueBlueにとって初めてのオフショア用プラグです。・・・

記事を読む

工藤 対 山田 対戦予想

工藤 対 山田 対戦予想

今年、fimoが始めた新しい企画、独戦。 シーバスの大会ってのはかなり歴史が長くって、それこそ俺が高校生の頃だから、今か・・・

記事を読む

 BlueBlueデニムキャップを作った理由

 BlueBlueデニムキャップを作った理由

ちょいとご案内が遅れましたが、BlueBlueのプレゼントに、この夏にぜひかぶって欲しいデニムキャップを追加しております・・・

記事を読む

 BlueBlueデニムキャップ プレゼント開始

 BlueBlueデニムキャップ プレゼント開始

ちょいと遅れましたが、BlueBlueのプレゼントに、この夏にぜひかぶって欲しいデニムキャップを追加しております。 Bl・・・

記事を読む

俺の池通信 第11号 2017年5月

俺の池通信 第11号 2017年5月

俺の池通信 第11号 2017年5月20日俺の池通信 第1号はこちらから 3年目を迎えた、俺の池計画。 今だ完成度は低い・・・

記事を読む

南房松栄丸 ジギング釣行

南房松栄丸 ジギング釣行

ゴールデンウィークのお話し。 南房布良の松栄丸で出船。 この日は仲乗りにたつろーが乗っていて、同船者も知った顔がずらり。・・・

記事を読む

NO IMAGE

バウンシーでサクラマス!?

今年も秋田県のショージさんがバウンシーでサクラマスを釣ったと教えてくれました。 昨年もけっこう釣ってらっしゃって、俺の想・・・

記事を読む

1 2 3 4 11