ベイトフィネスシーバス♪

ベイトフィネスシーバス♪

紀伊半島の各所で・・・と、いうところまではいきませんがバチ抜けもちらほら。 そんな状況の中でテクニカルにシーバスゲームを・・・

記事を読む

ベイトフィネスシーバス♪

ベイトフィネスシーバス♪

紀伊半島の各所で・・・と、いうところまではいきませんがバチ抜けもちらほら。 そんな状況の中でテクニカルにシーバスゲームを・・・

記事を読む

極小ライズも見逃すな

極小ライズも見逃すな

バチ抜けの潮とあってだいたいポイントとうポイントには アングラーが入っていていい感じ。満潮で向かった先は中川へ。 バチが・・・

記事を読む

NO IMAGE

『にいがたフィッシングショー2017』最終日!!

2月19日(日曜日)、朱鷺メッセ新潟にて「にいがたフィッシングショー2017」を開催いたします。2017年新製品や話・・・

記事を読む

大阪フィッシングショーありがとうございました!

大阪フィッシングショーありがとうございました!

世の中はもう新潟フィッシングショーとキーープキャストで大騒ぎですが 大阪フィッシングショー、ご来場くださいまし・・・

記事を読む

今日はシルバーの日‼️

今日はシルバーの日‼️

う〜ん、今週末は行く所が思い浮かばない(-。-;新月でもないし、大潮でもないならば、ここの所安定してる、神戸港沖堤防・・・

記事を読む

NO IMAGE

『にいがたフィッシングショー2017』を開催します!!

2月18日(土)・19日(日)の2日間、朱鷺メッセ新潟にて「にいがたフィッシングショー2017」を開催いたします。2・・・

記事を読む

バチ抜けの隅田川

バチ抜けの隅田川

この日はバチ&ストラクチャー狙いで隅田川へ。 満潮すぎのポイントにつくとまだバチは流れてこず 少しして流れが加速するとち・・・

記事を読む

ハゼパターン移動後の連発劇

ハゼパターン移動後の連発劇

話が前後してしまいましたが、ニコ生放送前の前々日、大潮2日目といった潮回りはバチ抜けが成立し難いタイミングという事もあり・・・

記事を読む

NO IMAGE

今日から新潟へ移動です!!

明日から2月18日(土曜日)・19日(日曜日)の2日間は『にいがたフ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示・・・

記事を読む

河川でランカー3発!

河川でランカー3発!

ここんとこちょっと疲れもたまってきて、大人しくしようかとも思ったのですが仕事終了間近になると、やはりウズウズしてきま・・・

記事を読む

魚増えてきた感がわかる港湾部

魚増えてきた感がわかる港湾部

だいぶ魚が増えてきました。 とはいえ、今年は雨が少なくぎるせいかアミもあまり浮かなくて 魚のレンジが深い日が多い。 地形・・・

記事を読む

取材のプラの心模様

取材のプラの心模様

  ■ 取材プラの釣り ■ 取材のプラ。 候補地を絞る為の大事な釣行。50cmないくらい(Megabass CUTVI・・・

記事を読む

にいがたフィッシングショーとポポペンの発売に関して♪

にいがたフィッシングショーとポポペンの発売に関して♪

明日から開催される、にいがたフィッシングショー2017に出展致します(^∇^)本日は移動&設営日です。ブース・・・

記事を読む

パワーヘッドミニとミニカリの新色。

パワーヘッドミニとミニカリの新色。

皆さまおはようゴサイマス^ ^ミニカリパターンの必須アイテム、『PH-03パワーヘッドミニ』3gついに発売開始となり・・・

記事を読む

1 2 3 4 355